キングダムハーツ攻略BBS
キングダムハーツの攻略掲示板です。

トピックス新規作成

カウンター

今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

コメントを削除する

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=npjBHFb0fZM
この動画を見る限り、
PS4発売+新作はPS4向けに発売される可能性が・・・

やはり次作もアルテマウェポンは最強(笑)で突っかえてしまうのだろうか。

FINALMIXでは攻撃性能で実質ラヴィアンローズに劣り、
Re.comだと一枚一枚のコストが高い、
2FINALMIX+では何方かと言うと補助のイメージが強い感じが漂い正面から強いとは考え難く、
Birth by SleepFINALMIXでは実質火力面で勝てたは良いもののクラウンアンリミットとかいう訳の解らないキーブレードに扱い易さで劣り(クリティカルダメージ増加は嬉しいけどほぼ運gだよね?)、
Dream Drop Distanceではオーバードライブのせいで素の火力No.1の座を取られて(リアリティシフトを使わないと開けられない宝箱が有ったり倒せない敵が居るせいで需要面でも劣りかけて)しまうという・・・

真面な活躍が見れそうなのはRe:codedぐらいか。
条件付きで即死効果が与えられたおかげで雑魚狩りでは大きな活躍を見せてくれそう。
過ぎ去りし思い出・空+メガフレアの超火力の影に隠れてしまう可能性が有るけども安定性なら勝てる。

頼みますから今度こそ(Re:coded期のように)表舞台に堂々と立てるような力を出して下さいアルテマウェポンさん。
何かもう理由を挙げずにアルテマウェポンを最強視してる弟が哀れに見えてきた・・・
いやアルテマウェポンが全く使えないと迄は書かないけども。
(でもアルテマウェポンの目立った強さが中々感じられない・・・何故だ・・・)

感想
幾ら魔法力±0とはいえ、
フィニッシュプラスを備えたランブリングローズは反則級の強さを持ってますな。
というかローズ系のキーブレードが優遇されているように感じるのは私だけ?

>>ソライオン
3DSのプロテクターにポストカードがセットで付いていた気が・・・

一応アニメっぽいのがYouTubeに有った気が。
殆ど英語版だったが。

by エピタフプレートを探す者 at 2013/08/03 22:44
※削除するには4桁の暗証番号が必要です
Copyright kingdom-hearts.net All rights reserved. Since 2009