キングダムハーツ攻略BBS
キングダムハーツの攻略掲示板です。

トピックス新規作成

カウンター

今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

コメントを削除する

またまたまたコメント失礼しますm(__)m

>aiさん

よかった、わかっていただけた方がいたっ!!( ̄▽ ̄;)!!
そうなんですよねっ、学習しろよって話なんですが、結局繰り返しちゃうんですよねぇ……(・・;)
もう、頼みの綱はリミットブレイク状態です(笑)

でも、苦労したからこその感動なんですよねっ!!(*^□^*)「やっとクリアしたぁ」と「うわぁんっ、ロクサスぅっ!!」の気持ちでいっぱいでしたから\(^O^)/

>たらこさん

確かに、358が今のところ一番難しいと思います!スティックに慣れてる人間に、十字キーの3Dアクションはキツかったです( ̄▽ ̄;)ゞ
KH2・COM(PS2版)・バースは難易度が下がっていたので、ヘボプレイヤーには有り難かったです。……何せ、KHのデステニーアイランドで暗い中リクの所まで行くのに、周りが見えないから迷ってハートレスにやられまくりましたから( ̄▽ ̄;)ゞ

謎のKHですか……。私も全く知らないのですが、今年中に出るのは難しいのではないでしょうか??
どの機種で出るかも謎なんですか??
うわぁっ、謎って言われれば言われるほど気になりますっ!!(>_<)

by シーソルトアイス食べたい at 2010/09/07 04:18
※削除するには4桁の暗証番号が必要です
Copyright kingdom-hearts.net All rights reserved. Since 2009