キングダムハーツ攻略BBS
キングダムハーツの攻略掲示板です。

トピックス新規作成

カウンター

今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

コメントを削除する

どもども、またコメントに参りましたヾ(=^▽^=)ノ

>たらこさん

一番レベル上げたのは、KH2の71ですね。ビギナーモードでセフィロス倒すためだけにあげました^ロ^;

ヘボプレイヤーなため、スタンダードモードでセフィロスに勝つ自信が皆無です( ̄▽ ̄;)ゞ

バース好きなのが、プラウドモードでも割と優しいからだったりします(;´∀`)

>aiさん

358の「俺は決めた!」のアクセルのシーンは私も好きです!
「心が無くったって友情なんだよっ」とサイクスに訴えたい私(^O^)/

あとあたり棒を渡していたロクサスにも涙しました(;_;)

1人でのミッションは、後半に行くにつれ時間がかかりました^ロ^;
MAPがあるにも関わらず道に迷うわ、うろうろしててHPに気を遣わなくて不意討ちで倒れるわ、ボス戦も突っ込まれて倒れるわ………挙げれば挙げるほどヘボプレイヤーなのが丸分かりですが^ロ^;

でもちゃんとエンディング見ましたよっ(^O^笑)

by シーソルトアイス食べたい at 2010/08/31 23:40
※削除するには4桁の暗証番号が必要です
Copyright kingdom-hearts.net All rights reserved. Since 2009