キングダムハーツ攻略BBS
キングダムハーツの攻略掲示板です。

トピックス新規作成

カウンター

今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

ソラとリクの…

キングダムハーツ   質問掲示板

普段全くゲームをやらない私がディズニーの可愛さに負けて初めて自らキングダムハーツを始めてみました。
まだ始めたばかりなのですが、すごく悪戦苦闘してます。
最初の方でソラがリクと先に星の木にタッチしたら勝ちという勝負がありますよね?
どうしても星の木にタッチできないというか、目前まで行ってるのにジャンプが足りなくて辿り着けないんです。
やり方間違ってますか?
またやり方を教えてください。
お願いします

posted by ゲーム初心者 at 2011/02/04 09:32  編集

コメント

私は…あきらめて先に進んだような気がします。何回やっても無理でイライラしてきたところだったと。

ちなみに私もディズニーに惹かれキングダムハーツやり始めました。KH1、チェインオブメモリーズ(COM)をクリアし、今はDSで358、PS2でKH2を同時進行でプレイしてます。旦那とPS2を順番に使っているのでKH2が出来ない時にDSで358をやってるのですが、話しがごちゃごちゃで訳がわかんなくなりそう…。
話しがそれましたが、RPG系はドラクエしかやった事なかったのでFF系(?)は難しくて、心を折られながら3年以上かけてクリアしました(笑)
COMはもっと難しく、心が折れそうになりながらでしたが、物語の続きが知りたい一心で頑張ってクリアしました。
キャラもかわいいし物語も面白いので、頑張って続けられたらいいですね!

by チョラ at 2011/02/11 00:54
削除

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
Cookieに保存:
コメント [*]:
暗証番号 [*]:
※4桁の暗証番号を入力して下さい

Copyright kingdom-hearts.net All rights reserved. Since 2009