キングダムハーツ攻略BBS
キングダムハーツの攻略掲示板です。

トピックス新規作成

カウンター

今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

ミスリル発見しましたー

キングダムハーツ   裏技・小技

既出だったらすみません。

ファントムを倒したあと、一回出てもう一度時計台に行ったときにセーブポイントの近くに光ってるのがあるんです。その近くにいくと調べるコマンドが出るので調べると「6時の扉が開いた」だかでミスリルが入手できました。
時計台の文字盤の一面だけ半端な時間を指しているんです。ちょうど?(6)の所が光っているので色々やってみましたがロックオン出来ないし、何か意味があるのか無いのかわかりませんでした。

分かりづらくてすみません。

posted by ますたぁ at 2010/05/31 18:48  編集

コメント

これってシリーズのうちどのゲームの話なんですか?

by 明日香 at 2010/06/02 11:05

>明日香さん

スレッドの右上に薄くシリーズ名が書いてありますよ^^

ちなみにファントム倒せてないので質問の答えはわかりませんm(_ _)m

by たま at 2010/06/10 00:06

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
Cookieに保存:
コメント [*]:

Copyright kingdom-hearts.net All rights reserved. Since 2009