キングダムハーツ攻略BBS
358/2days>雑談
KH258/2Daysのストーリで分かりにくい所はありませんか?(ネタバレ有)へのコメント

10/03/20 22:48
私が思うには・・・。
?忘却の城でマールーシャが書いたレポートが見つかったから

?・・・すいません。一緒に解決しましょう!

?ロクサスの心がナミネの所にいったのでは?

?ロクサスには心を開いてるから分かりやすくしたとか・・・。

?ナミネは三人のことを知っているからかな・・・。

?これは自力でしかないと思います!

突然、色々考えてみました。
たしかに・・・、分かりにくいところありますね。
一緒に話しましょう!よろしくお願いします!
by セシリア


10/04/06 19:00
分かっている人はいるけど、ムビーシーンでサイクスとアクセルと話している時に、サイクスがアクセルに対して「リア」って言ってたけど「リア」って言うのはアクセルの本の姿でつまりアクセルはリアのノーバディーなんだ。
by かっちん


10/06/22 18:35
疑問なんですが、
シオンは消滅するときにロクサスにむかって「キングダムハーツを解放して」と言ったのに
キングダムハーツを解放しに行こうとしているロクサスとリクが戦っている時にリクの精神(?)の中で「お願い、ロクサスを止めて」
とシオンが言ったのはなぜだったんでしょうか…?
知っている人がいたら教えて下さい
by 紺


10/06/22 23:54
なんかアルティマニアにかいて合ったような気がします…

たしか
キングダムハーツを解放してはほしいけど、
今キングダムハーツのとこにいっても機関に消されるだけだと思ったから…だったようなV(^-^)

曖昧ですいません

by かいり


10/06/23 14:35
なるほど…!

アルティマニア持ってないんで知りませんでした^^;

ありがとうございます^^*
by 紺


10/07/19 16:22
? ソラとロクサスは繋がっているから、ナミネがソラを通じてロクサスを感じたのでは?

?シオンの心(?)をどう感じているかの違いじゃないですか?
サイクスは、シオンに無関心で人形としか思っていなかったけど
シグバール最後のほうで見たシオンはヴェントゥスの姿だったので。

?いつまでも3人でいて欲しいと言う、ナミネの願いでは?

?それほど深くロクサスの心に刻み付けられているのでしょう。
by ユウキ


10/07/19 16:24
↑ ? …シグバールが
ですね。
接続詞が抜けていて…
長文失礼しました。
by ユウキ


■コメントを投稿する
名前 [*]:

E-Mail:

コメント [*]:



[2]本文へ戻る
[1]カテゴリへ戻る
[0]BBSTop


総合トップへ戻る
358/2Days TOPへ戻る
Copyright
kingdom-hearts.net
All rights reserved.
Powered by PocketBBS