キングダムハーツ攻略BBS
キングダムハーツの攻略掲示板です。
 

トピックス新規作成


カウンター

今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター


  キングダムハーツReコーデッド個人的評価

Re:coded   雑談

キングダムハーツReコーデッドがトピックに追加されたので前のスレを削除してリニューアルしました。
前スレにも言ったとおりこのスレはKHReコーデッドを個人的に評価するスレですReコーデッドを買おうか迷っている人または、様子見の人はこのスレにReコーデッドは面白いとか、操作性はどう?とか質問してもOKですよ長文すいませんでした。

posted by たらこ at 2010/11/18 16:59  編集



コメント

お邪魔しますw

私は、プレイしてから3日でクリアしましたww
ちょっと、内容が薄い・・・気がします。スクエニの方には申し訳ないのですが。
でも、やり込み要素は満載ですかね。薄いように見えて奥が深いみたいな感じです。
では、失礼しました。

by セシリア at 2010/11/19 14:56
削除

セシリアさんこのスレに、コメントを書き込んでくれてありがとうございました。
僕もストーリーは短かったと思います。でもやり込み要素はかなりありました。
KH358と比べると操作性は結構良くなってます。
バトルはKHBBSなみに面白かったです。
Reコーデッドは358みたいに敵が強すぎたりしぶとすぎる事なんてありませんでした。
でも難易度を、クリティカルにすると358のプラウドより難しい気がします。今作は難易度を変更出来るところがとっても便利です。
Reコーデッドのシステムを簡単に説明するとKHBBSとKH358とKHコーデッドのシステムのいいとこ取りと言った感じです。
最後にKHReコーデッドはここ最近のKHのように悲しい話しではなくわりと明るめの話しです最後はちょっぴり切なくて感動しました。長文すいませんでした。

by たらこ at 2010/11/19 15:31
削除

操作性は、358よりずっと良いんですよね!そこには、ちょっと感動しましたw
言われてみれば、確かにそこまで敵が強い訳ではなかったです!
たらこさんの言うとうり、クリティカルにすると358のプラウド超えました(汗

今回のは、詰まることなく、初心者でもサクサク進めると思いますw
私も、最後のムービーには感動しましたw
シークレットムービーも、衝撃の展開につながりそうですw
ただ・・・、↑は、Bbsやった人じゃないと分からない気が・・・(汗

by セシリア at 2010/11/23 10:19
削除


書き込むの久しぶりですw
話それるかもですが、Re:codedのシークレットムービーをみるための条件てなんですか?

by ai at 2010/11/25 20:15
削除

シークレットムービーの条件はトロフィー20個入手です。

by たらこ at 2010/11/26 20:46
削除

今日から冬休みだHiiiiiiiiiihaaaaaaaaa!!!

で、それとは全く関係無いが・・・

>>たらこ
ぶっちゃけた話を言ってしまうが、
このRe:codedのクリティカルはやり甲斐が有るか(難易度のクリティカルの事を言ってる)?

それと本ゲーム初登場のキーホルダー、
『ゼロ・ワン++++』は私みたいな初級者にも扱えるか?

カウンタースロウという、
弾きにスロウ効果が付く面白いアビリティを備えてるから、
一回でも良いから担ぎ通してみたくてな。

by エピタフプレートを探す者 at 2012/12/22 21:50
削除

連レス失礼。

今日は大晦日。
そば食ったは。

温かく、美味しかった。

温かく、それでいて美味しいといえば、
メガフレア。

で。そのメガフレアだが、
ゼロ・ワン++++と相性は良いのだろうか。
(過ぎ去りし思い出・空のペインアタックと併用で瞬間最高火力が出せるみたいだが・・・)

by エピタフプレートを探す者 at 2012/12/31 22:29
削除

REコーデットまたやり始めた!
クリティカルです(^O^)

by ソライオン at 2013/01/01 19:25
削除

やはり武器は「過ぎ去りし思い出」じゃない? オートガードとカウンターブリザドがBest muchしてね?
あと、アクセでトータルガードつけたら、怖いのはサンダーだけになる。
お好みでガードでゲージ上がるやつつけても行ける。えりみねーた?だっけ?時間かかるけど、これなら攻略出来ないこともない。
 雑魚には「ゼロワン」のターゲットスコープ。もう、ソラのLVMAXにするとはんぱない。ヒトフリで三体殺れる。しかも離れて。
必殺技はDサンタガ。対エリミネータ用。
長文&当たり前ですまそん。

by ニトウリュウしたい。 at 2013/06/21 21:14
削除

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
Cookieに保存:
コメント [*]:
暗証番号 [*]:
※4桁の暗証番号を入力して下さい


Copyright kingdom-hearts.net All rights reserved. Since 2009
Powered by PocketBBS